MW2 TTK は現在、ベータ版が PlayStation 人口の手に渡っているホットな話題です。それには正当な理由があります。 Call of Duty ゲームのマイナー アップデートごとに、TTK (またはキル時間) がわずかに修正されます。 それは常にあなたの武器、アタッチメント、特典、およびその他の変数の山に依存しますが、平均的なModern Warfare 2 TTKは現在注目されているものです.
10 月のリリースの前に状況が変化する時間は常にありますが、現在のベータ版での Modern Warfare 2 の終了時間は、いくつかの懸念を引き起こしています. 結局のところ、対戦相手をドロップするためにヒットが多すぎたり少なすぎたりすると、ゲームの流れが完全に混乱し、スキルラダーのどこでも満足のいくエクスペリエンスが得られない可能性があります.
今年の大規模なシューティング ゲームの詳細については、ベータ版で使用できる最高の Modern Warfare 2 銃の広範なリストをご覧ください. 最終リリースで表示されるモダン・ウォーフェア 2 の特典についても、同じものをまとめました.
TTKとは?
TTK は「time to kill」の頭字語で、武器がターゲットの HP を完全に使い果たすまでにかかる平均時間です。 これは、各銃、そのアタッチメント、およびシューターとターゲットがその時点で装備している特典によって異なるだけでなく、ゲーム間でも大きく異なる可能性があります.
ゲームのマップ、ペース、移動メカニズムに合わせて HP 値とダメージ数が微調整されると、平均 TTK も変化します: 良くも悪くも.
MW2 TTKとは
スプレッドシートに数十万のキルを詰め込まずに具体的なデータを取得することは困難ですが、Reddit などのコミュニティ ハブでプレイヤーのフィードバックを聞くことで、MW2 TTK が現在どのようなものであるかについて適切なアイデアを得ることができます.
大衆によると、大多数のプレイヤーは、現時点で MW2 のキル時間の値が少し短すぎると感じています。 それは、最後のInfinity Wardのタイトルである2019年のModern Warfareの再起動とほぼ一致しているようです.
昨年の Call of Duty Vanguard と比較して TTK が低い理由は、過去 12 か月間熱心にプレイした人にとっては衝撃的なことですが、2019 リリースをより目立つようにプレイした場合、この微調整にそれほど驚くことはないでしょう。後に来たもの。
- チェックアウト: モダン・ウォーフェア 2 マップ
現在、MW2 TTK が熱狂的なコール オブ デューティ ファンにとって非常に低く感じられるもう 1 つの理由は、利用可能な装備可能な特典にもある可能性があります。 たとえば、Ninja や Dead Silence などのノイズ抑制特典がないように見えるため、ゲームの大きな足音の処理により、敵の位置を正確に特定することが容易になりました。
角を曲がった瞬間に殺される場合、TTK が低いように感じますが、実際にはまったく問題ありません。待ち伏せ。 Reddit ユーザーの LaFrescaTrumpeta は次のように宣言しています。[it’s] キャンピングカーの楽園。」
ベータ版が続くにつれて、Modern Warfare 2 の詳細を削除する時間についてさらに詳しく説明します. ただし、今のところ、Warzoneで最高のModern Warfare 2 ARをチェックしてください. 今回も主役の武器です。
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