を必要としている FFXIV 6.2 クエストの場所 リスト? あなたは正しい場所にいます。 それ以前のものと同様に、新しいクエストのロックを解除するには、他のいくつかのクエストを完了し、次のクエストをどこで開始するかを知る必要があります。以下の長いリストがまさにその助けになります.
FFXIV 6.2 には、新しいストーリー クエスト、ダンジョン、レイド バトルの通常のヒープだけでなく、すべての光の戦士のための完全なプライベート アイランドが含まれています。 これは、このサイクルの主な魅力として最も注目されているアイランドサンクチュアリ機能であるため、できるだけ早くロックを解除するためにできる限りのことをしたいと思うでしょう.
ファイナル ファンタジー XIV のガイドについては、こちらをご覧ください。 リリース日以降、6.2 の完全なホストが用意されます。 とりあえず、FFXIV Knight in Black ガイドでストーリーを復習しましょう。 FFXIV 6.2 ハブでは、今後数週間で予想されることもカバーしています。 最後に、FFXIV 6.2 メンテナンス タイマーは時間をカウントダウンするのに役立ちます。
Island Sanctuary クエストの場所 – FFXIV 6.2 島ミニゲームのロックを解除するにはどうすればよいですか?
- クエスト:「サンクチュアリを求めて」 – クルーレス・クライヤー、オールド・シャーラヤン (X 11.9, Y 11.0)
- 前提条件:「エンドウォーカー」
6.0 のストーリーラインをクリアしている限り、アイランド サンクチュアリ ミニゲーム セットのロックを解除して、FFXIV 6.2 PVE コンテンツから注意をそらすことができます。 つまり、昨年の 12 月にやめたとしても、それほど努力せずに農家の生活を始める準備ができていた可能性があります。
Island Sanctuary ミニゲームのロックを解除するには、Old Sharlayan で Clueless Crier と話す必要があります。
MSQ クエストの場所 – FFXIV 6.2 のメイン ストーリーを開始するにはどうすればよいですか?
- クエスト: “In Search of Azdaja” – Varshahn, Radz-at-Han
- 前提条件: “A Satrap’s Duty” – Weaver’s Warding, Thavnair
FFXIV 6.2 MSQ のロックを解除することは複雑ではありません。 Rising Stones の Tataru で開始し、The Satrap’s Duty で終了した 6.1 MSQ クエストを完了している限り、Radz-at-Han で Varshahn から次のクエストを取得できるはずです。
Fell Court of Troi アンロック クエストの場所 – FFXIV 6.2 ダンジョンをアンロックするにはどうすればよいですか?
- クエスト: “???”
- 前提条件: “A Satrap’s Duty” – Weaver’s Warding, Thavnair
サイドストーリーのコンテンツであることが多いクエストのロックを解除する古い方法からの移行であり、近年では主要なパッチごとに 1 つの新しいダンジョンがリリースされ、常にメインのストーリーラインに直接結び付けられています。
つまり、ロックを解除することは、かつての謎ではないということです。 エキスパート ルーレットを再び簡単にアンロックできるようになります。 MSQ を続行するだけで、すぐにロックを解除できます。 始まりの時もあれば、終わりの時もある。 様子を見るしかありません。
FFXIV 6.2 レイドのロック解除場所 – パンデモニウム アビソスのロックを解除するにはどうすればよいですか?
- クエスト:「歓迎されない訪問者」 – クラウデン、ラビリントス(X:8.6、Y:27.5)
- 前提条件:「ワーダーを守るのは誰?」
Endwalker のリリースから数週間後に開始された FFXIV 6.2 レイド シリーズを続行するには、Labyrinthos に戻ります。
シャーレヤンの下にある保護公園は、拡張中にハイデリンへの道を収容しました。 今日では、多くの学者が星の遠い過去に戻って、より広い世界に貢献するのにふさわしくない創造物を収容していた古代人が使用した刑務所を調査するように繰り返し求めています.
2回目は、最終的に愛らしいカーバンクルになるものに挑戦します. その後、誰が知っていますか?
Tataru’s Grand Endeavor クエストの場所 – FFXIV 6.2 サイド ストーリーのロックを解除するにはどうすればよいですか?
- クエスト:「ビタースノー」 – シラバート、ラズアットハン (X:7.7 Y:9.4)
- 前提条件: 「エンドウォーカー」、「開かれた道」、「静かな海へ」、「レイド トゥ レスト」、「エバー マーチ ヘブンズワード」、「慈悲の贈り物」。
タタルの新しい冒険にハマるには、これまでのメイン シナリオに追いつく必要があります。 Tataru のクエストラインでは、6.1 を締めくくった Newfound Adventure クエストを完了する必要があります。
それは、その 6.1 MSQ がクエスト Small Business, Big Dreams のロックを解除したためで、これもクリアする必要があります。
さらに、Heavensward の時代にさかのぼる A Redbill Farewell を完了している必要があります。 ヴォイドアークから始まったシャドー・オブ・マッハの同盟レイドシリーズはこれで終わりなので、これから何が起こるかのヒントがある。
ミンストレルのバラードのロック解除場所 – FFXIV 6.2 トライアルのロック解除方法
- クエスト: “???” ・さすらいの吟遊詩人 オールド・シャーラヤン (X:12.7 / Y:14.2)
- 前提条件: ???
FFXIV 6.2 の試用版が何であるかは当日までわかりませんが、少なくともエクストリーム バージョンがダウンしたらどこでロックを解除できるかはわかります. さすらいのミンストレル (最近はオールド シャーラヤンにいる) のところに行って、この鍵のロック解除を手早く済ませましょう。
Sephirot Unreal のロック解除場所 – FFXIV 6.2 Faux Hollow トライアルのロックを解除するにはどうすればよいですか?
- クエスト: “Fantastic Mr. Faux” – イディルシャイアの痛々しいイシュガルド人 (X: 7.0 / Y:5.9)
- 前提条件: 「Shadowbringers」MSQ および「Aliapohs についていく」。
この時点ですべてのパッチの定番である、古い試用版の redux がこれの見出しにもなっています。 ARR のボスが我々の後ろにいるので、Hevensward’s Warring Triad にもっと注目しています。 つまり、致命的なセフィロトがあなたの下の地面を叩くために戻ってきたことを意味します.
今日も残っている重要なバトル メカニクス (タンク スプリット ウェーブ) の扇動者であるセフィロトは、当時の FFXIV レイドでは難易度の急上昇と見なされていたので、この Unreal バージョンで彼がかつての栄光を取り戻すことを期待してください。
そして、それはあなたの多くです。 FFXIV 6.2 のクエストの場所とアンロックについて知っておくべきことをすべて網羅しました。 大多数のプレイヤーはすぐにアイランド サンクチュアリに飛び込みますが、ここには他にも楽しい小さなクエストラインがたくさんあります。 開発者は、人々が初日に島の自然保護区のコンテンツを急いで通り抜けることを望んでいないことを強調しているので、彼らに好意を示し、初日を多様化してください.
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