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ガイド Apex Legends シーズン 15 パッチノート 2022 年 11 月 1 日

Apex Legends シーズン 15 パッチノート ヒーロー バトル ロワイヤルのローンチ後のコンテンツの最新シーズンである Eclipse の開始に続いて登場しました。 Respawn Entertainment は、プレイヤーがマスターできる新しいコンテンツのバッチとともに、豊富な変更をゲームにもたらします。

コンテンツに加えて、開発者は、武器のバランス調整と、ランク付けされたエントリ要件へのいくつかの調整を導入します. さらに、アクションにドロップするユーザーのスムーズなエクスペリエンスを保証する多数のバグ修正があります。

Apex Legendsシーズン15パッチノートを詳しく見る前に、バトルロワイヤルで使用するのに最適なレジェンドを強調したApex Legendsティアリストをチェックしてください.

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Apex Legends シーズン 15 パッチノート

ランク付け

  • 入場条件:レベル10→20

残高の更新

クレートローテーション

  • マスティフが床に戻る
  • RE-45 がディスラプター ラウンドでクレートに入る

ゴールドウェポン

  • R-301、Devotion LMG、30-30 リピーター、EVA-8、プラウラー バースト PDW

アンビルレシーバー [R-301, Flatline]

  • フロア戦利品とクラフトバンドルに追加

ダブルタップトリガー [EVA-8, G7 Scout]

  • レア度がレジェンドに上昇
  • バーストファイアスカウトの反動を改善

ターボチャージャー [Devotion, HAVOC]

  • 装備時ダメージ1減

ハンマーポイントラウンド [Mozambique, P2020, RE-45]

  • フロア戦利品とクラフトバンドルから削除

ブーストローダー [Hemlok, Wingman]

  • フロア戦利品とクラフトバンドルから削除

キネティックフィーダー [Peacekeeper, TripleTake]

  • フロア戦利品とクラフトバンドルから削除

クラフトローテーション

  • M600 スピットファイアがクラフターに登場
  • ピースキーパーがクラフターに入る
  • ハボックがフロアに戻る
  • P2020がフロアに戻る

暴れLMG

  • サプライドロップからの最初のピックアップで充電が開始されます
  • 経時的な熱減衰を除去

ランペイジ&センチネル

  • 前回の充電が切れる前にランペイジとセンチネルを再充電できます

マスティフ

  • 弾薬容量が 4 から 5 に増加
  • ブラストパターンの拡大
  • ペレットあたりのダメージが 14 から 11 に減少
  • 投射物の成長が減少
  • ADSでリロードをキャンセルできるようになりました

RE-45

  • ダメージが12から14に増加
  • ディスラプター ラウンドは、シールドに対するダメージを 30% 増加させます

エルスター

  • パターン開始時の反動を軽減
  • タイミングに合わせてストウアニメーションを調整

ボルトSMG

  • 発射速度の低下
  • 発射物の重力の増加

トリプルテイク

  • 発射速度が 1.2 から 1.35 に増加
  • チョークのチャージ時間を 1.1 から 0.75 に短縮

R99

  • 青のマガジンサイズを 24 から 25 に増加
  • 紫色のマガジンサイズを 27 から 28 に増加

ピースキーパー

  • 投射物の成長が減少

すべてのバトルロワイヤルマップ

  • リング 1 のプレシュリンク時間が 60 秒から 90 秒に増加しました。

生活の質

  • UI タブ付きナビゲーション システムとプレゼンテーションを更新しました。
  • 更新されたタブ付きナビゲーション システムを使用するために、さまざまなメニューを更新します。
  • ジップラインを離れた場所からピン留めできるようになりました。
  • 2 番目のバナーをつかんだときに最初のバナー ピックアップ アニメーションをキャンセルすることで、2 人のチームメイトのバナーをデス ボックスからピックアップするのに必要な時間を短縮しました。

バグの修正

  • [Storm Point] ノース パッドの建物でジップラインが欠落していた問題を修正しました。
  • [Kings Canyon] プレイヤーがレイスのタウンテイクオーバーでレイスのポータルにpingを実行できなかったバグを修正
  • 統計画面に小数が表示されるべきではないときに表示されるバグを修正しました。
  • [Vantage] プレイヤーがダウンした後もスナイパーズ マークのダメージ乗数が継続するバグを修正しました。
  • [Vantage] 分隊内の生存者が 3 人未満の場合、Vantage のパッシブ アビリティが「Team of 3」と表示されるバグを修正しました。
  • [Revenant] シャドー フォームを終了した後、カメラがレヴナントの肩にクリッピングする「Revelations」スキンのバグを修正しました。
  • [Valkyrie] レプリケーターとやり取りした後、ヴァルキリーがスカイダイブ アニメーションに残る場合のバグを修正しました。
  • [Crypto] サーベイ ビーコンを使用しているときに、クリプトの「ビウォン ブレード」家宝が表示されないバグを修正しました。
  • プレイヤーがビンとブラッドハウンドの間に立っているときに最初の戦利品ビンを開こうとすると、チュートリアル中のバグを修正しました。
  • カスタム コントロールを使用している一部のプレイヤーがジャンプできなかったバグを修正しました。
  • タイマーが次のランク シーズンの開始時刻を誤って表示するバグを修正しました。
  • 戦利品ビンがふたと壁の間に挟まった場合、プレーヤーを押しつぶして死ぬ可能性があるケースを修正しました。
  • レプリケーターの使用中にプレイヤーがノックダウンされた場合、プレイヤーがレプリケーター内で動けなくなることがある問題を修正しました。
  • [3030 Repeater and Mastiff] 特定のタイミングでリロードが完了するまで照準を合わせることができなかった問題を修正しました。
  • スカイダイブ シーケンス中にプレイヤーが向いている方向を示すために、ミニマップ上のユーザーの場所が適切に更新されないバグを修正しました。
  • 試合開始前にレジェンド選択に入るとレジェンドアビリティUIがちらつくバグを修正。
  • 発射ダミーが命中位置に基づいて適切にダメージを受けるように修正。

開発チームのベータ テスト: PC 上の DirectX 12

今シーズン、オプトイン ベータ機能を導入します: PC での DirectX 12 のサポート! 今後の改善に向けての意味と参加方法について詳しくは、こちらの開発者向け投稿で詳細を説明しています。

Apex Dev Tracker で追跡しているいくつかの問題の更新に従ってください。

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