知りたいのは、 使用するのに最適な AFK Journey アーティファクト? 知っておくべきことはすべて揃っています。
AFK Journey では、強力なヒーローのチームに加えて、適切なアーティファクトが必要になります。 入手はそれほど難しくありませんが、時間はかかります。 ただし、チームに適したものを選択することははるかに困難です。
アーティファクトは、自動的に、または特定の条件を満たした後に機能する呪文です。 ただし、さまざまな効果やバフにもかかわらず、それぞれがチームを大幅に強化できます。
最高の AFK Journey アーティファクトは何ですか?
2024 年 4 月の時点で、AFK Journey で利用できるアーティファクトは 6 つだけです。 ゲームの進行に応じてそれぞれのロックが解除されるため、最高のものを入手できないことを心配する必要はありません。
ただし、最も効果的なアーティファクトは、当然のことながら、ゲームのかなり後半になってから利用可能になります。 それでは、AFK Journey アーティファクトのそれぞれを、最も役に立たないものから順にランク付けして詳しく見てみましょう。
スターシャードの呪文
味方の 4 つのアルティメットを使用するたびに、Starshard Spell はすべての敵にダメージを与え、ATK SPD を大幅に低下させる炎の波を作成します。 アリーナ戦やボス戦に最適です。 より高いレベルでは、この呪文は 3 つのアルティメットの後に発動し、すべてのヒーローのステータスにボーナスも与えます。
- HP +10.2%
- ヘイスト+4.8
封じ込めの呪文
以前のアーティファクトとは異なり、AFK Journey では Confining Spell がトリガーされます。 これは戦闘開始から 3 秒後に初めて発生し、その後は 12 秒ごとに繰り返されます。
この呪文は後ろにいる 2 人の敵にダメージを与え、短時間気絶させます。 そのため、ほぼ戦闘開始直後から後衛の敵を簡単に排除することができます。 より高いレベルでは、呪文のクールダウンが短縮され、いくつかのボーナスが得られます。
- HP +7.8%
- ATK+6.6%
覚醒の呪文
このアーティファクトは、戦闘開始から 5 秒後に、その後は 10 秒ごとに Radiant Life を生成します。 Radiant LifeはHPが最も低い3人のヒーローを回復します。
主にダメージを与えることだけに重点を置き、ヒーラーを持たないチームに適しています。 より高いレベルでは、最大 4 人のヒーローを回復し、ステータス ボーナスを受け取ることができます。
- 物理防御力と魔法防御力+26.4%。
- ATK+4.2%。
啓発の呪文
この呪文を使用すると、あなたのバックヒーローは 15 秒間 ATK SPD を大幅に増加させ、コントロール耐性も獲得します。 他のアーティファクトがチームにはるかに多くの価値をもたらしているため、これはニッチなアーティファクトです。 より高いレベルでは、呪文の効果はわずかに向上しますが、それでもあまり効果的ではありません。 ステータスボーナス:
- HP +11.4%
- 攻撃速度+7.2
ブレイジングスペル
アーティファクトは最も弱い敵を 5 秒ごとに火の玉で攻撃し、中程度のダメージを与えます。 代替手段がない場合にのみ役立ちます。 それ以外の場合は、ボーナスを考慮しても、注目する価値はありません。
- 物理・魔法防御力+13.8%
- DEF貫通+7.8
鉄壁の呪文
リストの最後は、AFK Journey のタンク ヒーロー向けのアーティファクトです。 この魔法は戦闘開始時から戦闘終了まで最前列の英雄の物理防御力と魔法防御力を大幅に上昇させます。
また、12 秒ごとに、このヒーローはシールドを受け取ります。 ただし、ヒーローが倒されると、チーム全体が苦戦することになります。 アーティファクトをアップグレードした後、その効果を別の最前面のキャラクターに移すことができますが、1 戦闘につき 1 回までです。 したがって、特定のチームにのみ適しています。 統計ボーナスに関しては、次のものが得られます。
- 活力+9
- ヘイスト+6
AFK Journey の最高のアーティファクトについて知っておくべきことはこれですべてです。 それぞれがチームを強化することができます。 ただし、すべてのロックを解除している場合は、アーティファクトが最も効果的で変化しやすいため、リストの先頭からアーティファクトを選択する必要があります。
ちなみに、ここにいる間に、AFK Journey で Skyclops を倒す方法に関する記事をぜひご覧ください。