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エーペックスレジェンドのランク変更により、試合を早期に終了したことで罰せられます

ダウンした対戦相手がApexLegendsゲームを終了する前にゲームを終了することにイライラしたことはありませんか? 敗者が痛いためにランク付けされたキルポイントを獲得できないという事実に腹を立てていますか? あなたが20爆弾を狙っているのに、最後の殺害が禁煙者によってあなたから盗まれたとき、愕然としましたか? 私たちは皆そこにいました-まあ、少なくとも私たちのほとんどは。

ありがたいことに、ApexLegendsのランク付けモードに焦点を当てているRespawnのゲームデザイナーであるAaronLは、この問題を修正しています。 彼は、レイスがフィニッシャーの途中でゲームを終了したことについて不平を言っているRedditスレッドに応答し、問題の修正が進行中であると述べました。

シーズン11が始まったばかりなので、しばらく待つかもしれませんが、変更が行われていると聞いて前向きです。 ありがたいことに、アーロンは変更がどのように機能するかについても詳しく説明しました。

「プレイヤーが辞め、そのプレイヤーが敵からのアシストマーカーを持っている場合、ゲームは辞めたプレイヤーを強制的に殺し、死に至らしめ、最後にダメージを与えた敵チームにキルとアシストが与えられます」と彼は言います。 。 「それが私が現在していることです。」

別のコメントでは、3番目の分隊によって完全に殺される前に敵の分隊の2人のメンバーをノックすると、自分の分隊もダウンした場合、ハードワークのキルポイントが発生しないという苦情に対処しました。

「私はそれが気分が悪いことに間違いなく同意します」と彼はRedditスレッドで言います。 「死んでいる間にアシストを得ることができるようにすることで、ここでの多くの不快感を確実に解決し、緩和することができます。悲しいことに、それを実装した現在のRPシステムは、いくつかの退行性のケースを助長します。実装を検討する前に解決する必要があります。この機能。”

この修正は、特に開発者が何らかの理由で新しいルールを悪用することを人々に望まないため、さらに遠いように思われます。 それが実を結ぶかどうかはわかりますが、KPを取得する前に終了するレイスを減らすために、シーズン12を開始します。

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