非常に熟練したエリート以外のすべての人にとって、死ぬことはオンラインシューティングゲームやバトルロワイヤルゲームの自然な部分です。
撃たれたり、刺されたり、完全に屈辱を受けたりした後、何も起こらなかったかのようにリスポーンして続行します。 それは人生の輪であり、私たち全員を動かします。
ただし、Redditの一部のApex Legendsプレーヤーは、チームメイトがこのサイクルを尊重することを拒否し、ノックダウンされた直後にゲームに戻される前に辞めることにうんざりしています。
エーペックスレジェンドの選手はチームメイトにやめないように頼む
RedditユーザーのGoTeamScotchへの投稿では、他の人のゲームを中断することなく退場できるように、プレーヤーが[チームメイトを埋める]ボックスを待つかチェックを外すように促すミームを引用し、次のように付け加えています。
多数のユーザーが反応し、時期尚早に去るプレイヤーと経験を共有したり、時折自分で去る理由を共有したりしました。
たとえば、ユーザーfriedstinkytofuは、1人のプレーヤーがノックダウンされた後にチームが去り、チームが回復する機会があったにもかかわらず、チームが回復できなくなったためにチームが負けた2対3の最終戦で終わったゲームについて語りました。
ユーザーFateweaver_9は、わずかに異なる話を共有しました。彼らは死にましたが、オンラインのままで、マイクを使用して残りの敵の可能な場所を通信することでチームの勝利を支援することができました。すでに残っています。
「私たちはその試合に勝つことになりましたが、その実現はかなり悲しいものでした」と、彼らは物語の終わりに要約しました。
NathanEmoryのように、他のユーザーは早期に辞めるための許容できる状況を共有しました。
一方、ユーザーnevaditaは、問題の根本的な原因について推測し、一部のプレーヤーが勝てない戦いに参加することを支持してバナーを手に入れることを躊躇し、次のように述べています。バナーを選び、rezに後退します。」
別のユーザーは、セッションに入るまでのキュー時間が長くなる可能性があるため、プレーヤーが「チームメイトを埋める」ボックスのチェックを外すべきではないという懸念を共有しましたが、他のユーザーは、ボックスのチェックを外してもそのような効果はないと示唆しました。
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