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エーペックスレジェンズ覚醒コレクションイベントパッチノート

エーペックスレジェンドの次のコレクションイベントは、プレイヤーの興奮にすぐ近くにあります。 目覚めのコレクションイベントは、最新のレジェンドとしてニューカッスルの到着を見たシーズン13の中間点をマークします。 ザ 覚醒コレクションイベントパッチノート バトルロワイヤルへの豊富な変更と、プレイヤーが獲得できるさまざまな限定コンテンツが含まれます。

パッチノートには、ストームポイントマップに戻るコントロールLTMとIMCアーモリーの調整が含まれています。 さらに、シーズンの初めに行われた変更によるフラストレーションに続いて、Apexのランク付けモードへの調整が進行中です。

アップデートに先立ち、EAはApex Legendsに移行するための変更点と、手に入るクールな化粧品を発表しました。 この便利なガイドで、Apex LegendsAwakeningCollectionイベントのパッチノートを見つけてください。

エーペックスレジェンド覚醒イベントモードの変更

コントロール

AdDronesは制御に向かっています。 試合中に撃墜することはできますが、戦利品を落とすことができるかどうかは不明です。 ドローンの登場とともに、マークスマンとスナイパーのカテゴリーは、長距離戦闘用に設計された1つのロードアウトに統合されます。

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これらの変更に加えて、スコアボードのわずかな作り直しにより、プレーヤーは観戦中にスコアボードを表示でき、ゲームの終了時に自動的に表示されます。

エーペックスレジェンド覚醒武器の変更

開発者は、Replicatorでしばらく過ごした後、R-301とRampageを戦利品プールに戻しました。 2丁の銃を交換するのは、CARSMGとウィングマンです。

ApexAwakeningイベントのランク付けされた変更

シーズン13のリストラに続いて、プレイヤーはフラストレーションを表現し続けます。 ありがたいことに、開発者はフィードバックを取り入れています。 ランク分割リセットは4層になり、ランクポイントプレイヤーが費やす必要のある数は10に減少します。

エーペックスレジェンズ覚醒イベントパッチノート

ApexLegendsAwakeningイベントの一部として届く完全なパッチノートは次のとおりです。

エーペックスレジェンズ覚醒コレクションイベントパッチノート

LTMQoLアップデートを制御する

  • 試合の制限時間をオンに戻し、試合をいつ終了するかを決定するための新しいロジックを追加しました。これにより、試合が早期に終了する問題が修正されます。
  • 死んだときにリスポーンがあった場合は、プレイヤーにリスポーンの完全なultを与えます
  • ホームベースでスポーンしたときに与えられるレーティングを75%から50%に下げて次のティアに移動します。
  • 試合の表彰台の最後にいるプレーヤーが、チームにグループ化されるのではなく、ランダムな位置にいる問題を修正しました。
  • スポーンウェーブ時間を減らす…
    • デススクリーンの最大時間古い:20秒新しい:15秒。
    • スポーンウェーブ最大時間古い:12秒新しい:10秒。
    • ファーストウェーブスポーン最大時間古い:20秒新しい:15秒。
  • 敵のハイライトと敵の車両のハイライトをオフにしました。
  • プレイヤーに、自分のチームのキャプチャの進行状況を取得し始める前に、ニュートラルポイントのキャプチャの進行状況を排出するように強制します。 敵チームが中立点で攻略を進めた場合。
  • キャプチャするプレイヤーの数に基づいて、目標のキャプチャ率を上げます
    • 1 = x1
    • 2 = x1.5
    • 3 = x2
    • 4 = x2.25
    • 5 = x2.5
    • 6 = x2.75
    • 7 = x3
    • 8 = x3
    • 9 = x3
  • HavocのターボチャージャーをPurpleTierに戻しました。
  • ロードアウト選択メニューで、プレイヤーがLMGとアサルトウェポンに3xスコープを装備できるようにします。
  • ロードアウト選択メニューで、プレイヤーがスナイパーに4x-8xスコープを装備できるようにします。
  • マークスマンとスナイパーのロードアウトを単一の長距離ロードアウトに統合し、スペシャリストロードアウトカテゴリを追加して、プレイヤーにより多くのメッドクローズレンジオプションを提供しました。
  • プレイヤーが敵の近くでスポーンするのを防ぐためのスポーンロジックのアップデート。
  • プレイヤーは、アクションに参加して個人的なレーティングを取得した場合でも、ゾーン中和やキャプチャなどのチームアクションのレーティングを取得するようになりました(以前はプレイヤーはどちらか一方を取得していました)。
  • プレイヤーは、ロックアウトが解除され、ボーナスキャプチャ時限イベントが完了したことで得られたレーティングに対して、Playing WithSquadRatingsボーナスを獲得できなくなります。
  • 敵を倒したときの分隊ワイプレーティングボーナスを削除しました。
  • 試合でロックアウトが利用できなくなったときのHUDメッセージを追加しました(ロックアウトが利用できないときにロックアウト条件が満たされた場合に再度表示されます)。
  • コントロール:スコアボードを最初のタブとしてインベントリに移動しました。 スコアボードボタンを、リスポーン画面のインベントリと同じボタンに変更しました。
  • アリーナ:スコアボードをインベントリの2番目のタブに移動し、追跡された新しいプレーヤー情報(アシスト、クラフトマテリアル)を追加し、チームのラウンドウィンを獲得しました。
  • アリーナで観戦中にタブとして追加されたスコアボード
  • アリーナとコントロールの両方のゲームの最後にタブとして追加されたスコアボード
  • HUDのシールド再生UIのアートと位置を更新して、プレーヤーのユニットフレームの上に配置しました

IMCアーモリーの更新

  • プレイヤーが手榴弾を投げたり、Ash ultを使用して、武器庫の屋根の衝突メッシュの穴から入ることができるエクスプロイトを修正しました(ホットフィックス)。
  • アーマリー(ホットフィックス)の下でテレポーターを使用した後、マントができなくなる問題を修正しました。
  • トライデントが武器庫の上に着陸するのを防ぎました。
  • Wave8でゴールドルートローラーの報酬を削除しました。
  • SmartLootシステムを介してホップアップが発生する可能性が減少しました。 ベースホップアップのスポーン率は50%になり、ゴールドホップアップはさらに20%に減少しました。
  • アーマリー外のチームメイトに対してスマートルートが生成されなくなりました。

バランスの更新

クラフト

  • R-301とRampageはクラフトから削除され、フロアルートに追加されました。
  • ウィングマンとCARSMGがクラフトに追加され、フロアルートから削除されました。

立入禁止で

  • 武器と能力は、プレイヤーが地面にいるときにのみOOBトリガーに収納されるようになりました(OOBタイマーは引き続き作動します)。

ボセックボウ

  • OpticonGoldバージョンのデフォルトは3xRangerです。

ミラージュ

  • ValkSkydiveRe-Deployのデコイを使用できるようになりました。

ライフライン

  • コンバットリバイブ
    • 復活キャンセルオプションをライフラインから復活するプレイヤーに移動しました。
  • DOCヒールドローン
    • ヒーリングプールが150から無限に増加しました(まだ20秒続きます)。
    • 治癒半径が2倍になりました。
  • ケアパッケージ
    • クールダウンが5分から3.5分に短縮されました。
    • 武器アタッチメントパネルには、2つのシールドセルの代わりにシールドバッテリーが付属しています。
    • 最初のドロップで青いビームはありません(ケアパッケージが着地した後も表示されます)。

WORLDS EDGE

  • ヒールオフで終わるいくつかのファイナルリングを修正しました。

ストームポイント

  • ヒールオフで終わるいくつかのファイナルリングを修正しました。

オリンパス

  • ヒールオフで終わるいくつかのファイナルリングを修正しました。
  • よりバランスの取れたマップ分散のために調整されたリング。

ランク付けされた更新

スプリットリセット

このスプリットのリセットはよりソフトです

  • 13.1スプリットリセット:6→4分割

入場料

エントリーコストの削減

  • -すべての部門と階層で10RP。

キル値の減少:

高い除去数のためのより多くのRP

現在、最初の3つの除去は約100%の価値があります。 次の3つは約80%の価値があり、それ以降は約20%の価値があります。 最低20%を維持しながら、各分隊の価値が約20%少なくなるように変更しています。 これにより、勝利チームに高い除去率で約40〜60RPが追加されます。

ティアの違いを殺す

プレイヤーは、より高いティアのプレイヤーを殺すためにより多くのRPを受け取ります-ティアごとの完全な内訳は、Respawnのパッチノートのブログ投稿にあります。

ゲームのバグ修正

  • Cryptoは、トライデントに乗っている間、ドローンでサーベイビーコンをスキャンできるようになりました。
  • アッシュの戦術に捕らえられているときにニューカッスルがアルティメットを使用しているときに、ニューカッスルが数秒間宙に浮く可能性がある場合のバグを修正しました。
  • ノックダウンシールドを投げて元に戻すことで、プレイヤーがリバイブシールドを即座に埋めることができるニューカッスルのバグを修正しました。
  • 「壁を破壊する」プロンプトが画面に表示されているときにプレイヤーがリロードできないというニューカッスルのバグを修正しました。
  • 彼のUltimateを使用すると意図したよりも長く展開されるNewcastleのバグを修正しました。
  • Legendsの場合の修正 [Newcastle / Seer] モバイルシールドにトーテムを置くことで、ロックされたボールトの中に入ることができます。
  • レヴァナントアルティメット中にレイスがポータルを作成し、送り返された後にトーテムの横にポータルが表示されるバグを修正しました
  • ニューカッスルがトライデントに入ったときにsoundFXを追加します。
  • 凡例情報が射撃場に表示されないUIのバグを修正しました。
  • IMC Armoryは、プレイヤーがWraithPortalsとTridentsを使用することを意図していないスポットをキャンプしてブロックできる状況を修正しました。
  • [PS5] -コンソールをレストモードにした後、プレイヤーの友達リストが正しく更新されないバグを修正しました。
  • いくつかの大きなレジェンドが斜めに素早く接近したときにストームポイントのコンテナに入ることができない場合がある場合の修正。
  • 充電アニメーションは表示されるが、サイトを狙ったときに充電されない場合の暴れ/センチネルの修正。
  • ユーザーがゲームを終了した後もBloodhoundとSeerのスキャンが続く場合の修正。
  • [Caustic] -展開したガスの中または背後にいる間も、プレイヤーが敵の赤いハイライトを見ることができるバグを修正しました。
  • アッシュが撃たれたときにブラッドスプラッターVFXが表示されなくなりました。
  • SeerがHeartSeekerパッシブを使用した後も「AmpedUp」UIが持続するケースを修正します。
  • [Control Mode] -敵チームが他のチームの進行状況を反転または元に戻す必要なしにキャプチャポイントの進行状況を継続する場合のバグを修正しました。
  • [Control Mode] -放棄されたゲームのペナルティが実際にディスプレイの警告よりも長いUIバグを修正しました。
  • [Control Mode] -コントロールで武器を拾うと常にフルマグが表示されるバグを修正しました。
  • プレイヤーがテルミットグレネードを爆発物のホールドで使用しているときに装備した後、それを保持しているように見える場合の修正。
  • [PS4 Pro / Xbox One X] -オリンパスの一部のエリアでのゲームプレイ中のフレームレートの問題を改善するための修正。
  • [PS4] -オリンパスの芝生エリアでのパフォーマンスの問題を改善するための修正。

Apex LegendsAwakeningCollectionイベントに到着するパッチノートについて知っておくべきことはこれだけです。 詳細については、最新のニュース、リーク、ガイドについては、当社のページをご覧ください。

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