FromSoftwareゲームを手にしたすべてのプレイヤーは、お気に入りのボスになってしまいます。
一部の人にとっては、それは最も視覚的に面白く見えるか、最もクールな裏話を持っているものです。 他の人にとっては、ゲームをさらに進めるという夢を繰り返し押しつぶすのに費やす時間が最も少ないのはそれだけです。
エルデンリングのようなゲームのマゾヒスティックな狂気の背後にある主要人物としてしばしば識別される宮崎英高の場合、少なくともそのゲームに関する限り、答えはラダーンであることが明らかになりました。
エルデンリングの宮崎は彼の好きな上司がラダーンであることを確認します
そうです、監督はXbox Wire Japanとのインタビューを通じて、ゲームのボスの中で彼のお気に入りはRedmane Castleの半神であり、「彼はキャラクターとして魅力的であり、私はラダーンフェスティバル。」
宮崎はまた、彼が最初にラダーンフェスティバルを思いついたとき、彼のチームの誰もがラダーンフェスティバルのアイデアを真剣に受け止めていないことをほのめかしました。
エルデンリングが大ヒットしたことをテーマに、監督はゲームのユーザー数に関して「非常に満足し、非常に驚いた」と述べ、この成功は彼がゲームを作ることをさらに「幸運」に感じさせると付け加えました。
そうは言っても、宮崎氏は、この成功がフロム・ソフトウェアのゲーム制作の精神を変えることを期待しておらず、「私たちは常に面白いと信じるゲームを制作してきました。今後もそうしていきます」と述べています。
彼はまた、Elden Ringのビジョンを刺激するのに役立ったオープンワールドのゲームのいくつかを共有しました。名前は、Elder Scrollsシリーズ、The Witcher 3、The Legend of Zelda:Breath oftheWildを削除しました。
また、エルデンリングの作成に関する技術的な洞察も提供され、宮崎はゲームのマップデザイン段階の最初の段階でメインボスの配置が決定されたことを明らかにし、戦争の灰についてのいくつかのヒントを共有しましたシステムと召喚スピリッツの設計。
Elden Ringの最新情報や、他のFromSoftwareゲームの報道については、ぜひフォローしてください。
プロゲームのヒント Esportsは、そのオーディエンスによってサポートされています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk/stockinformer.comにアクセスしてください。