アーケード マシンは常に、ポケットの中にあるわずかな小銭によって刺激された、短くて甘い爆発的な楽しみでした。 実際のコミットメントなしに、さまざまなゲームのトンの間を飛び回る能力があるため、それらは非常にうまく機能します. Arcade Paradise は、小遣いを稼ぐためにしなければならない雑用のように感じる時間のコミットメントです。
アイデアは金なので、これは残念です。 あなたは、父親のコインランドリーを経営する落ちこぼれのアシュリーとしてプレイします。 そこに入ると、裏にあるアーケードの方が、汚れた服よりも収益性が高く、楽しいことに気づきます。 機械に投資し、顧客を増やし続けながら、ビジネスを維持する必要があります。
これを提供するために、次のマシンに投資するために少し余分な現金を得るために完了することができる日常のアイテムの完全なリストがあります. 残念ながら、このコンセプトは完成品よりもはるかに優れています.
汚れた洗濯物を干す
これだけでなく、言いたいことがたくさんあります。 アシュリーとして、父親の希望に人生が支配されてきた協力的な妹と、たとえ彼が気にしているように見えても、操作的でまったく共感できない父親がいます。 ここには壊れた家族のメロドラマ的な物語があり、本当にうまく機能しています。
残念ながら、そこにたどり着くためにしなければならないことは、多くの場合退屈でイライラします。 最初は、衣服を洗い、ゴミを拾い、奇妙な表面からチューインガムをはがすだけです。 これらのアクションのそれぞれが、独自の小さなミニゲームです。 これは最初は斬新なコンセプトであり、常にボタンを連打したり、キューを打ったりする必要があります。 この後、トイレが詰まり、横スクロールアクションを真似て、プランジャーを引っ張らなければなりません。 このビットへのこだわりは、最初はとても魅力的です。
不具合が発生するまで、毎朝系統的に問題を探し回るように教えられ、タスクを完了できなくなります。 Arcade Paradise は、自分の能力を奪いながらも徹底的にやり遂げたことに報いるゲームです。 これは果てしなく苛立たしいことであり、アーケードの筐体についても同じことが言えます
私はゲームをプレイしたい
あなたのキャラクターは、タスク、リスト、やるべきことが詰まった小さなポケットベルを持っています。 すべてのアーケード キャビネットをプレイできるため、その価値と人気が高まります。 それらはすべて、各ゲームで特定のことを行うことで完了する目標が付属しています。 残念ながら、これらの目標の多くは失敗しています。 たとえば、Graffiti Ballz と呼ばれる最近のゲームでは、特定のスコアを獲得することを目標としていますが、それを長時間プレイするとゲームがクラッシュし、1 日分の進行状況を失うことを余儀なくされました。 これを5回試しましたが、毎回ゲームがクラッシュしました。
このアーケードの拷問により、すべてのゲームをプレイするたびに、次の動きが最後になる可能性があるのではないかと心配になります。 完全に正常に動作するアーケードもあれば、大きな問題を抱えているアーケードもあります。 これにより、一貫性がなく、問題が発生したときはいつでもアーケードキャビネットを完全に置き去りにすることができました. アーケード マシンが 10 台以上ある場合、実際にそれらをプレイできないことはさらに苛立たしいものになります。 それらが機能するとき、それらはかなり楽しいものになる可能性がありますが、そもそもそれだけの価値があるかどうかはわかりません.
ゲームの多くは古典的なアーケード タイトルに基づいており、他のゲームは少し新しいコンソールのゲームからインスピレーションを得ています。 オリジナルほど気分が良くなることはめったになく、オマージュを払っているゲームを望んでいます. ほとんどの場合、アーケード パラダイスはクラシック タイトルに新たなひねりを加えようとしており、それが実現してうれしいです。 私がプレイし続けた数少ないことの 1 つは、私が慣れ親しんだタイトルがどのように変更されるかを待つことでした。
私を動かし続けたもう 1 つのことは、ゲームの環境に関するストーリーテリングでした。 より多くのお金を稼ぎ、ゲームセンターを拡張し続けると、それに対応するために周囲の環境が変化します。 街にアーケードを与えることで、人々に待ち合わせ場所や家から出る方法を与えることになります。 これは、ゲームとアート全般の重要性を実感させる素晴らしいアイデアです。
長い話を短くする
ゲームの実際のストーリーテリングの根幹は、アーケードを運営し、友人、パトロン、または父親から時折メッセージを受け取ることで機能します。 アーケード パラダイスには昼と夜のサイクルがあり、すべてを掃除し、物事を機能させ、お金が流れ込むのを待つ必要があります。もう1台のマシンで。
Arcade Paradise はすぐにクリッカー ゲームの 1 つのように感じ始めますが、アーケードに長時間滞在するとペナルティが課せられ、マシンが定期的にコインでオーバーフローするため、単純にやめることはできませんでした。 数分ごとにコントローラーを手に取り、物事が正常に戻るのを待ってから、もう一度待ちます。 3 台のマシンが完全にプレイできなくなったため、自分がプレイしているものに投資していると感じることが非常に難しくなりました。 これでは十分ではありません。
アーケードパラダイスには、私が大好きなアイデアがたくさんあります。 私は本当にゲームが好きになりたいのですが、そうではありません。 それはとても魅力的ですが、定期的にそのマークを見逃すことはなく、時にはそのマークに到達することさえできません. クラッシュしたりバグが発生したりしていない場合、そのアイデアは、プレイ時間を正当化するのに十分なほど肉付けされているとはほとんど感じられません. Arcade Paradise をプレイすることは、Mortal Kombat を 1 日中独り占めしている 1 人の子供と対戦するような気がします。
アーケード パラダイスのレビュー バグ、クラッシュ、待ち遠しさなどを抱えたアーケード パラダイスは、昔のアーケードの高揚感を取り込もうとしていますが、そこから生まれる楽しさを理解することは決してできません。 PC PS5 Xbox シリーズ X
アーケード パラダイスのコピーは、出版社から提供されました。
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