何ヶ月にもわたる苦痛な忍耐の後、DOTA2ファンはついにアップデート7.30に恵まれました。 言うまでもなく、何ヶ月も待つことで、ついにゲームに多くの変更が加えられました。
これらの変更の一部には、ゲームに導入されたさまざまな新しいアイテムが含まれていますが、多数のアイテムもDOTA2から削除されています。
飛び込んで、アップデート7.30でDOTA 2に追加されただけでなく、削除されたすべてのアイテムを見てみましょう。
削除されたアイテム
アップデート7.30のリリース後、合計7つのニュートラルアイテムがゲームから削除されました。
リスト全体と、それがDOTA2のゲームプレイにどのように影響するかを次に示します。
- 色あせたブローチ-サポートのための余分なマナと移動速度はもうありません
- アイアンウッドツリー-マップにGGツリーを植えることはできなくなりました。
- ImpClaw-クリティカルストライキが保証されなくなりました
- イリュージョニストのマント-200IQイリュージョンプレイはもうありません
- ミノタウロスホルン-ミニBKBはもうありません
- Orb ofDestruction-アップグレードされたOrbofCorrosionが別れを告げる
- バリスタ-正直に言って、誰もがこれにうんざりしていました
新しいアイテム
アップデート7.30は、10月にインターナショナル(TI)10が始まる前に、ゲームのバランスをとるために、さまざまな層で合計8つの新しいニュートラルアイテムを提供しました。
これは、DOTA2で付与されるボーナスとともに新しいアイテムの全リストです。
- 豚のポール (ティア1)
+6すべての統計を付与します
アクティブ: “食べ過ぎる!“-ヒーローを4秒間豚に変え、さらに10%の移動速度を付与します。コストは50マナで、クールダウンは25秒です。 - タンブラーのおもちゃ (ティア1)
+200マナを付与する
アクティブ: “ボールト“-ユニットを正面の方向に300ユニット移動します。敵のヒーローからダメージを受けると3秒間クールダウンします。30秒のクールダウンがあります。 - ブリガンドの刃 (ティア2)
+10のダメージと攻撃速度を付与します
受動的: “ダークマーシー“-基本攻撃ごとに敵が失ったHP10%ごとに+7のダメージを与える - フェイグレネード (ティア2)
+20の移動速度を付与します
アクティブ: “シャドウブランド“-900ユニットの範囲内の敵に爆弾を投げます。爆弾は所有者の攻撃ダメージを与え、敵の視界を与えるデバフを適用し、7秒間毎秒20のダメージを与えます。コストは25マナ、20秒です。クールダウン - ブラストリグ (Tier 3)
8アーマーを付与します
受動的: “触発引き金“-300の範囲内のヒーローが所有者を攻撃するたびに、爆発は300の半径内のすべての敵に300のダメージを与えます。また、影響を受けるすべての敵に2.5秒間100%ブラインドを適用します。20秒のクールダウンがあります。 - 禁欲的なキャップ (Tier 4)
300ヘルスと10HP再生を付与します
受動的: “耐久“-敵のヒーローがプレイヤーのヒーローにデバフを適用するたびに、所有者に50%のステータスレジスタンスバフを3秒間適用します。クールダウンは30秒です。 - 魔女の悩み (Tier 4)
対象ユニットへの攻撃時に、所有者に最大マナの4%に等しい追加の魔法ダメージを受動的に与えます。
アクティブ: “払いのける“-半径300のAOE内のすべての敵と味方に基本的なディスペルを適用します。キャスト範囲は500ユニット、コストは75マナ、クールダウンは20秒です。 - アルカニストの鎧 (Tier 5)
半径900ユニットのすべての味方に+5アーマーと+ 20%の魔法耐性を付与します
アクティブ: “メガシールド“-半径900ユニットで35%のダメージ反射オーラを獲得し、5秒間の幻想を除くすべての味方ユニットに影響を与えます。クールダウンは20秒です。
非常に多くの新しいアイテムがゲームに追加されているため、DOTA2のゲームプレイがどのように影響を受けるかはまだわかりません。 アップデート7.30のパッチノートを考慮すると、開発者は次のTI10 DOTA2チャンピオンシップのチームファイトメタを作成することに集中しているようです。
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