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これまでに確認または漏洩したすべてのHaloInfinite Weapons

Halo Infiniteの武器には大量の武器があります。最新のゲームプレイのデモンストレーションでは、マスターチーフが少数の武器を使用しているのを見ることができました。 それで、何が古いのですか? 新着情報? 借りたものと青いものは何ですか? (プラズマ手榴弾は別として)。

ここでは、これまでに確認された新しい武器について説明します。このリストは、発売に近づくにつれて343Industriesからさらに細かく進化していくことを覚えておいてください。

Halo Infiniteにはいくつの武器がありますか?

私たちの数では、これまでにHaloInfiniteで確認された武器は26個あります。 これらのいくつかは、ゲームのテストフライトで利用可能です。 その他は、リーク(技術的にはグリッチ)によって発見されました。 しかし、いずれにせよ、12月8日にゲームが開始されると、HaloInfiniteで以下の26の武器が何らかの形で表示されると確信しています。

Halo InfiniteWeaponsリスト

これは、これまでに明らかにされたHaloInfiniteで確認されたすべての武器のリストです。 リストには、いくつかの新しい銃といくつかのファンのお気に入りが含まれています。

私たちのお気に入りのいくつかの概要については読み続けてください

VK78コマンドー

私たちはこの武器の外観が大好きでした。 VK78は6.5mmの弾丸を自動的に発射します。 スプレーと祈りはここでの一日の順序です。

キックバックと正確さを助けるために、約ズームのレールに取り付けられた光学系があります。 3X。 マガジンはトリガーガードの真下に斜めに装填され、ファイアーセレクターダイヤルはおそらく全自動と半自動を切り替えることができます。

弾薬を監視するために、側面に取り付けられた弾薬カウンターがあります。 マガジンあたりわずか20ラウンドで、多くのリロードが発生するため、これをセカンダリとして保持することをお勧めします。 最大60発は、一度に保持できる予備の弾薬のようです。

半自動モードではダメージが大きすぎるとは思えませんが、中距離に近い武器のようです。 後者は、弾薬が不足している場合に役立ちます。

CQS48ブルドッグ

ブルドッグは、4分の1のお気に入りであることは間違いありませんが、10発の回転マガジンから12ゲージの砲弾を発射します。

典型的なショットガンのやり方では、フォアグリップはマガジンを回転させるために「ポンピング」され、別のシェルがチャンバーにロードされます。 回転するマガジンの性質によりリロード時間が短縮されますが、ブルドッグが発射する砲弾は小さいため、M45やM90ショットガンなどと比較してダメージが発生することが予想されます。

ブルドッグはまた、鉄の光景を可能にします…しかし、その範囲が限られているように見えるので、理由はわかりません。

MK50サイドキック(新兵器)

この新しいサイドアームは、小さな仲間に真剣なパンチを詰め込みます。 サイドキックは、12ラウンドのボックスマガジンから10mmの弾倉を発射し、目立たない場合でも、信頼できる友人としてあなたのそばにいると位置付けています。

以前のゲームのMシリーズとは異なり、ここにはスマートにリンクされた光学部品があります。そのため、200m離れた場所からヘッドショットに別れを告げることができます。 アナログのアイアンサイトは照準をある程度制御できますが、12.7mmの弾丸(M6よりも小さい)を備えているため、このサイドキックに過度に依存してトラブルから抜け出すことはできません。

パルスカービン

予想通り、ここでは弾薬ではなく「チャージ」を見ています。 武器が使い果たされたら、別の武器を手に入れる時が来ました。 プラズマとバーストの両方の発射モードを備えているように見えます。他の追放された武器と同じように、継続的に発射すると過熱します。

カービン銃は敵の盾を排出するのに特に効果的であるように見えます。そのため、ミッション中にさらに強力な武器に出くわすまでは、まともな「プレースホルダー」になる可能性があります。

マングラー

追放されたピストルで、遅いが高い発射速度を誇っています。 比較するとスポーツカーのように機能するサイドキックほど機敏ではないことは明らかですが、マングラーのより遅く、より安定した発砲率は、精密さを求める人々に人気があるかもしれません。

荒廃者

プラズマとバーストの発射モードを備えたRavagerは、過熱しがちな、重くて野蛮な武器です(そこで何をしたかを参照してください)。 弾丸の落下のように、発射されたときのプラズマの「アーク」-したがって、範囲から敵をターゲットにするときは、これを考慮する必要があります。

デモでは、チーフは明らかに武器を発散させるために手を離さなければなりません。 それでも、それは盾に対して壊滅的に効果的に見えます。

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