の Apex Legends ハービンジャーコレクションイベント Respawn Entertainment のバトル ロイヤルでは、プレイヤーがさまざまな限定コスメティック アイテムを入手できる多数のイベントが頻繁に開催されます。
Apex Legends の Tier リストの上位にある多数のレジェンドのスキンに加えて、Harbingers コレクション イベントには新しい家宝も含まれています。
Apex Legends Harbingers イベントの内容を詳しく見る前に、R-99 SMG を紹介する他のガイドと、現在使用するのに最適な武器を含む武器 Tier リストをご覧ください。
Apex Legends ハービンジャーズコレクションイベントの開始日
Apex Legends Harbingers コレクションイベントは 9 月 19 日に始まり、10 月 3 日に終了します。 これは、すべての体験に参加して、提供されているすべてのスキンを収集する時間が十分にあることを意味します。
Apex Legends ハービンジャーコレクションイベントマップの変更
Apex Legends Harbingers コレクションイベントの一環として、開発者は World’s Edge を変更することを決定しました。 「魔法の戦場」と形容される Respawn は、アクションにスパイスを加えるために、多くの人気の POI に変更を適用しました。
Apex Legends ハービンジャーズコレクションイベントのゲームモード
すべてのスキンに加えて、Rev-Shell Trios モードは、通常のバトル ロワイヤル アクションに異なる体験を追加することを目的としています。 Rev Shells は、近くにいる人に大きなダメージを与えることができる標的追尾手榴弾です。
プレイヤーは砲弾を発射して初期の爆発を引き起こし、受信側が送信側にダメージを返す機会を得ることができます。
Apex Legends ハービンジャーコレクションイベントスキン
ハービンジャーズ コレクション イベントには、フューズ、ブラッドハウンド、その他多くのレジェンドのレジェンド アイテムを含む合計 24 個のスキンが付属します。
真新しいFuse Heirloomもあります。 Razor’s Edge として知られるこの特定の家宝は、エレキギターによく似ています。
Apex Legends ハービンジャーズコレクションイベントパッチノート
Apex Legends Harbingers コレクション イベントの一環として新しいコンテンツがすべて到着する中、Respawn はゲームのさまざまな側面に多数の変更を加えました。 完全なパッチノートは次のとおりです。
バランスアップデート
- 武器製作ローテーション
- 30-30 リピーターがクラフターに入る
- ハンマーポイント弾を装備した RE-45 がクラフターに登場
- モザンビークが戦利品に復帰
- ネメシスがフロア戦利品に戻る
- オリエンテーションマッチにおけるオートプレイヤーの難易度を下げました
- POI(ワールドエッジのカウントダウンの中心など)内の高層アーマーのポケットをグローバル戦利品プールに再配布しました
兵器
- ネメシスバーストAR
- ダメージが 16 に減少しました (以前は 17 でした)
- ADSの反動が増加しました
伝説
ヒューズ
- ナックルクラスター
- 戦術展開速度が向上しました
地平線
- 重力リフト
- リフト中は武器の命中率が低下(拡散が増加)
- 垂直リフト速度が 20% 減少
- リフト上部でのホバリング時間が 0.5 秒に短縮されました (以前は 2.0 秒でした)
城壁
- アンプ付きカバー
- 配置時間が 2 秒に短縮されました (以前は 3 秒でした)
- 城壁は壁を展開した後も配置モードのままになるようになりました
レヴナント
- 鍛造された影
- ノックからの時間延長を5秒に短縮(以前は10秒)
- シュラウドが壊れた場合、シュラウドへの追加ダメージがレヴナントに浸透します。
- シャドウパウンス
- 地面を見たときの突進角の補正をわずかに増加しました
地図
- World’s Edge After Dark が LTM に追加されました
ランク付け
最近のホットフィックス: 2023 年 9 月 6 日
- 保証された (%、キルごとの) エリミネーション ボーナスがすべてのスキル レベルにわたって引き上げられました
- スキルが大きく異なるチームメイト間のポイント格差が縮小しました
バグの修正
- Digi-Threat は、近接多層 FX を通じて敵を正しく強調表示するようになりました。
- ゴールドマガジンとゴールドボルトはダミーによって殺された後でも機能するようになりました
- レベル 1 アカウントはパブでチャンピオンとして表示されなくなりました
オーディオ
- 特定の武器の音(ランパートの取り付けられた砲塔モーターなど)が試合終了時に停止するようになりました。
- フィニッシャーの音声が二重になったり消えたりすることはなくなりました
- 射撃場でレジェンドを交換するときに武器描画オーディオが正しく再生されるようになりました
オリンパス
- 新しいレヴナントの家宝は、オリンパスのファイトナイトリングを離れた後、オリジナルのデッドマンズカーブのカラーリングに変更されなくなりました
- トライデントでマップ外を飛んだ後の無限のスカイダイビングを解決
パソコンDX12
- 特定の解像度でコントローラーを使用する際のカーソルの位置が正しくない問題を解決しました。
- ビデオ設定がリセットされたときにゲームウィンドウの位置が復元されました
伝説
- アッシュの浮動小数点エモートのサウンドが正しくなくなりました
- Bloodhound の Piercing Plasma が時々敵を透明にしないようになりました
- 沈黙するとクリプトはドローンから追い出されるようになりました
- ミラージュは家宝を復元し、プレイヤーは蘇生後にマントを破らずに武器を切り替えることができるようになりました
- 予見者の注意の焦点は、他のハイライトアイテムや能力を妨げなくなりました
- 射撃場で復元された Vantage のスポッターレンズ
- Valkyrie の Bladed Decent が視覚的に途切れることがなくなりました
- イントゥ・ザ・ライトのフィニッシャーを使用中にレイスが近接攻撃してもスタックしなくなりました
レヴナント
- 鍛造された影
- シュラウドへのダメージがダメージ統計と進化ポイントに寄与するようになりました
- フレンドリーアークスターとナックルクラスターがシュラウドにくっつかなくなりました
- Mad Maggie の Warlord’s Ire は、シュラウドに当たったときに Revenant をハイライトするようになりました
- Vantage の Sniper’s Mark は、シュラウドに当たったときに適用されるようになりました
- 彼のアルティメットがアクティブなときにスタン効果が適用されるようになりました
- ドロップシップから着陸する前に能力をアクティブ化したときにシャドウパウンスで動けなくなることはなくなりました
- シャドウパウンス使用時のアニメーションキャンセルを解決し、早期に武器を引けるようになりました
- 敵が見えているが部分的に遮られている場合に、Assassin’s Instinct のハイライトが復元されました。
- 棚に登った後にシャドウパウンスが自動的に展開するのを停止しました
生活の質
- ブラッドハウンドはレヴナントの鍛造影の発動ポイントを確認できる
- 射撃場の補給ボックスは、簡単にアクセスできるように武器を種類ごとに分類するようになりました
- ロバのブラックマーケットでは、簡単にアクセスできるように武器を種類ごとに分類するようになりました
- オーディオ エンジンがオーディオ音声をディスパッチし、優先順位を付ける方法を改善しました。
- ゲームメニューのレジェンドと武器のより正確なシャドウレンダリング
- パソコンDX12: 新しい RHI (レンダリング ハードウェア インターフェイス) レンダリング バックエンドを実装しました
地域の声優に関するメモ
最近、地域の声優の一部を更新する必要がありました。今後のシーズンやパッチでアップデートが必要なレジェンドが増えるため、今後も更新された音声が聞こえる可能性があります。 私たちは、新旧を問わず、Apex Legends に欠かせない存在であるすべての地域の声優に感謝します。