Eric’Snip3down ‘Wronaは、HaloInfiniteでエイムアシストを楽しんでいるトップコントローラープレーヤーの1人です。 ApexLegendsからHaloEsportsに戻って以来、彼はHaloがコントローラープレーヤーに追加の支援を提供していることに気づきました。 多くの人がエイムアシストの削除を要求しますが、Snip3downは同意しません。
Snip3downによると、HaloInfiniteはエイムアシストを弱体化させる計画はありません。 彼によると、343 Industriesはこれを故意に行ったが、悪意からではなかった。 明らかに、343 Industriesは、キーボードやマウスのプレーヤーよりもコントローラープレーヤーに対応したいと考えています。
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Halo Infinite Aim Assist
Snip3downのポイントは、Haloの最大のプレーヤーベースはコントローラープレーヤーであるということです。 これらはプロであり、ゲームのエイムアシストに慣れているコンソールプレーヤーです。 キーボードプレーヤーとマウスプレーヤーは、コントローラープレーヤーの照準支援を引き戻したくないため、分離されています。
平均的および平均以下のコントローラープレイヤーは、エイムアシストが弱体化した場合にイライラするでしょう。 コントローラーは照準を十分に制御できず、最大の視聴者を遠ざけたくありませんでした。
説明した後、彼は「ゲームが長い間コントローラーに支配されてきたとき、あなたは何を期待しますか?」と言いました。
これがクリップです:
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正直なところ、それは非常に理にかなっていると思います。 Halo Esportsは、PCがコンソールよりも強力になる(そして最終的にはより強力になる)前に最初に開始されたため、これらのプロはコンソールに慣れています。 それでも、それはプロになりたいキーボードやマウスプレーヤーを傷つけます。
あなたの考えは何ですか? Haloは、異なる入力を持つプレーヤーが一緒にプレイできるようにする必要がありますか、それともフェアプレイのためにそれらをよりスマートに離しておくべきですか?
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