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レインボーシックスシージ6年目のプレビュー:新しいオペレーター、マップのリワークなどが明らかになりました

現在、継続的なサポートとコンテンツのドロップの6年目に向けて、Ubisoftは、プレーヤーが6年目以降に期待できることの蓋を開けました。

最近、ゲームのディレクターとリードデザイナーと話をしましたが、6年目の複雑さ、UbisoftがSiegeのすべての部分をどのように進化させようとしているのか、生活の質の向上に関して何を期待できるのかについても学ぶことができました。

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レインボーシックスシージ6年目のプレビュー:新しいオペレーター、マップのリワークなどが明らかになりました

レインボーシックスシージの6年目には多くの変更があり、最大の1つはオペレーターへのアクセス方法です。

Crimson Heist以降、オペレーターはゲームのバトルパスのTier 1からアクセスでき、バトルパスを持っているオペレーターも1週間ではなく2週間の早期アクセスを利用できます。

Rainbow Six Siege: Operation Crimson Heist Reveal Trailer | Ubisoft [NA]

プレイヤーはまた、メニューのオーバーホール、新しいスプラッシュスクリーン、さらにはSiegeにクリーンでスッキリとしたインターフェイスを提供するのに役立つ新しいロゴに気付くでしょう。

レピュテーションシステムも拡張されており、前向きな行動を促進し、潜在的に有毒な習慣からプレーヤーを遠ざけることに重点が置かれています。 もちろん、制裁措置はまだ存在しますが、正のフィードバックはプレイヤーが物事をいくらか好転させるのに役立ちます。

Siegeの人気のあるテストサーバーにもいくつかの変更が加えられています。 現在、次のシーズンのテストの場として機能しているため、プレーヤーは、完全に展開される数シーズン前に、TSにさらに多くの変更が表示されるようになります。

Ubisoftは、Siegeの基盤となる技術にも取り組んでおり、DDOS攻撃の特定と軽減、コミュニティデータを使用した接続の問題の修正、さらにはゲームのインストールサイズの縮小(特にPS5とXboxシリーズS / X)に取り組んでいます。

ストリーマーモードは、キューとストリームのスナイピングを最小限に抑えながら、オンラインストリーマーの匿名性も高めます。

内容的には、6年目は再び4つの異なるオペレーションで構成されます。 それぞれが既存のマップ(または複数)を作り直し、新しいオペレーターを追加するだけでなく、アーケードを介して期間限定モードを提供し続けます。

ゲームプレイの変更に関しては、UbisoftMontrealはゲームのダウンタイムを最小限に抑えるように取り組んでいます。 現在、オペレーターが殺された場合、セキュリティカメラを介してチームを支援できますが、それらが破壊されると、観客として行動します。

プレイヤーは死後、特定のガジェットを使用してプレイに影響を与えることができるようになるため、6年目には状況が変わります。

攻城戦へのかなりのシェイクアップと言えば、チームは攻撃者に定着したディフェンダーを連れ出すより良いチャンスを与えるために取り組んでおり、メタが後者に有利になりすぎていることに注意しています。 そのために、攻撃者は、現在のオプションが防御チームに対してほとんど効果がないと感じた場合、アクションフェーズの前にオペレーターを再選択することができます。

ゲームの「スピードとアーマー」の統計も作り直されています。 以前は舞台裏で行われていたプレイヤーは、オペレーターが「2アーマー」のキャラクターである場合、最初は120 HPであるのに対し、「3アーマー」の選択肢では140HPであることがわかります。

次はGonne-6です。これは、爆発的なラウンドを1回実行する新しいアタッカーサイドアームオプションです。 シールドなどの防弾ガジェットを破壊する可能性があり、攻撃者の可能性を高めるもう1つの方法です。

最後に、カスタマイズは6年目に検討されており、エリートの衣装とビクトリーダンスを最終的に調整できるようになりました。 作品にはバイオハザードとのクロスオーバーもあり、有名なホラーアーティストの中村あくみとのクロスオーバーもあります。2つのスキンがクリムゾンハイストにドロップされます。

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