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ハイパースケープシーズン3:リリース日、コンテンツ、バトルパス、予告編、リークなど

ハイパースケープはとても楽しいバトルロワイヤルですが、観客を見つけるのに苦労しているようです。

Ubisoftはシーズン2の一環として一連の大きな変更を展開しましたが、ハードコアファンは間違いなく第3シーズンをいつ期待できるのか疑問に思っています。

これが私たちが知っているすべてです。

続きを読む:ハイパースケープは私が恋に落ちた最初のバトルロワイヤルです

ハイパースケープシーズン3のリリース日

ゲームのsubredditに関するUbisoftコミュニティの代表者によると、シーズン3は「チームがラボの更新に取り組んでいるため」、延期されています。

それらが正確に何であるか疑問に思っている人のために、ここでそれらをカバーしました–しかし、復習として、チームは現在、ブログ投稿によると、次の柱に焦点を合わせています。

戦闘の快適さ

私たちは常にハイパースケープのスキルの上限を高くすることを意図していましたが、データから、フロアも高すぎることが明らかです。 これは、新しいプレーヤーにとって困難な経験をもたらします。 現在、特にコンソールでは、プレイヤーを狙い、追跡し、一貫してダメージを与え、それらを排除することは非常に困難です。

オンボーディング

このゲームは現在、新しいプレーヤーが学び成功するための十分な時間と機会を提供していません。 私たちは、新参者を保護し、彼らがゲームに習熟するのを助けるためのトレーニング活動を提供する必要があります。

ゲームモード

私たちのコアゲームモードであるCrownRushは非常に寛容ではない可能性があるため、アクティビティとマッチサイズの点でさまざまな形式をプレーヤーに提供したいと考えています。 これは、ゲームと「デスマッチ」スタイルのゲームモードにリスポーンシステムを導入することから始まります。 また、限られた時間モードと、一度に複数のモードをサポートするために必要なプレーヤーベースの分割を管理する方法を再考しています。

プレーヤーのゴール

現在、プレイヤーがハイパースケープに固執するのに十分な中長期的な目標はありません。 シーズン2でプレイヤーランキングシステムの最初のバージョンを導入し、さらに多くの進行システムとマッチツーマッチフローの改善をもたらします。

5番目の柱であるプラットフォーム間のクロスプレイはシーズン2の時点で実装されています。

Ubisoftが上記のすべてに取り組むことができれば、シーズン3は巨大になる可能性があります。

ハイパースケープシーズン3コンテンツ

Hyper Scapeの第1シーズンと第2シーズンは、独自の公式にスマートな調整を加え、新しいツールを追加しました。

ゲームの「ハック」機能が拡張され、プラットフォームを空中に作成できるようになりました。また、新しいAtrax武器が人気を博していることが証明されています。

また、既存のハックや武器の微調整だけでなく、たくさんのイベントも見ました。

ハイパースケープシーズン3バトルパス

Hyper Scapeのバトルパスは、100ティアにまたがる無料とプレミアムの両方の報酬を提供する可能性があります。

次のことを期待してください。

ハイパースケープシーズン3予告編

シーズン3の映像を入手したらすぐに、ここで見つけることができますのでご安心ください。

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