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ディアブロイモータルパラゴンシステム-世界のパラゴンレベルの仕組み

ディアブロイモータルで最高レベルに到達することを計画している場合は、 ディアブロイモータルパラゴンシステム。 これは、ゲームのMMOの性質に合わせて調整されたリターンシステムです。 ここでは、それが何であるか、そして最後にクローズドアルファで遭遇してからどのように変化したかを説明します。

このディアブロイモータルガイドでは、Paragonシステムとは何か、アクセス方法や各ティアから得られる報酬などについて説明します。 これは、最近のアップグレードでどのように変更されたかを正確に説明する上にあります。リリースされたゲームの最終バージョンは、以前に見たものとは異なるためです。

他の場所では、Diablo Immortalのリリース日のハブをチェックして、いつゲームを手に入れることができるかを正確に確認してください。 さらに、ゲームのクロスプレイシステム、クラス変更メカニズム、初期のバーバリアンビルドとクルセイダービルドについても説明します。

ディアブロイモータルパラゴンシステムとは何ですか?

Paragonシステムは、DiabloImmortalの最大レベルに達するとロックが解除される進行ツリーです。 プログレッションレベルがより進んだプレイヤーが、より低いレベルの友達を運んだり、より高いスキルのロビーに強制されたりすることなく、それでもプレイできるようにするための準備が整っています。

最近のクローズドベータ版で導入され、完全なゲームに確実に含まれるWorld Paragonシステムでは、さまざまなParagonTreeが導入されています。 これらは通常のアップグレードツリーのように見え、独自のXPブーストとスキルアップグレードがあります。

ただし、重要なのは、ディアブロイモータルの各ロビーに独自の独立したパラゴンレベルがあることです。 個人のパラゴンツリーの進行レベルがロビーのレベルを下回っている場合は、XPがブーストされます。 ロビーレベルより上にある場合は、XPが減少します。

これは、低レベルのプレーヤーを優先するように設計されており、より高度なプレーヤーが先に進みすぎないようにしながら、彼らが追いつくのに役立ちます。 ただし、上位のプレイヤーは報酬として戦利品を獲得しますが、XPはそれほど多くありません。

ディアブロイモータルパラゴンの変更とは何ですか?

このParagonTreeシステムは、DiabloImmortalのフランチャイズに新たに追加されたものの1つです。 ロビーのバランスと社会の進歩を念頭に置いて設計されているため、ゲームが開始されるとすぐに競争することは期待できません。

オリジナルのアルファビルドでは、毎週のXPの進行が制限されるシステムがありました。 それは物事のバランスを保つのに依然として効果的でしたが、それは高レベルのプレイヤーの経験を制限しました。

ベータ版では、Paragonシステムを使用して、受け取る戦利品プレーヤーの数を制限していました。 これはトッププレーヤーが先に進みすぎないようにするのに効果的でしたが、分析では、結果としてプレーヤーがピックアップやオーブを収集しなくなったことがわかりました。

したがって、Diablo Immortalのパブリックビルドには、プレイヤーのフィードバックに基づくアイテムにリンクされたParagonの変更は含まれていません。

現在の唯一の重要な違いは、特定のアップグレードにはより多くのサルベージが必要になることです。 それはあなたがプレイを通じて集めるサルベージの量を制限するものではありませんが、トップクラスのアップグレードとスキルの進歩を得るために世界のサーバーにそよ風を吹き込むことを望んでいるなら、もっとたくさんプレイする必要があることを意味します。 ゴールポストをわずかに動かしますが、エリートプレイヤーに不利益を与えることはありません。

ディアブロイモータルのパラゴンシステムについては以上です。 これは最も簡単なことではありませんが、エリートプレイヤーが注目したいと思うことは間違いありません。

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