Blizzard Entertainmentは、次のモバイルゲームであるDiabloImmortalの2番目のアルファテストを発表しました。
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本日4月22日より、DiabloImmortalサーバーはオーストラリアの限られた数のAndroidユーザーに公開されます。
他の地域のプレイヤーは、ゲームを手に入れる前にもう少し待つ必要があります。 今日のブログ投稿では、このクローズドアルファテストは、新しいゲームメカニズムをゆっくりと導入しながらサーバーの安定性をテストする方法であるため、オーストラリアのような小さな地域が最初にアクセスする理由を説明しています。
このアルファ版は、最初にテストされたものを拡張し、レベルキャップを45から55に引き上げるとともに、新しいクラスとエンドゲームシステムを導入します。
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新しいクラス
このテストでは、プレイヤーは初めて十字軍のクラスをプレイするようになります。 十字軍は、バーバリアン、デーモンハンター、モンク、ウィザードと一緒にゲームに参加します。 ネクロマンサーが将来のテストで登場することを期待できます。
新しいゾーンとダンジョン
僧侶の本拠地であるザヴァン山を登り、エコーズの洞窟ダンジョンがある凍ったツンドラの雪に覆われた荒れ地を探索します。 プレイヤーは、アイスバーンティアの力を使用している凍った恐怖を倒すために4人のパーティーを結成することができます。
争いのサイクル
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Cycle of Strifeは、新しい派閥ベースのPvPモードであり、2つの派閥が永遠の王冠を主張するために戦うときに、2つの派閥を互いに戦わせます。 すべてのプレイヤーは冒険者としてスタートし、イモータルに進むか、シャドウに参加するかを選択できます。
Cycle of Strifeの詳細については、本日のブログ投稿をご覧ください。
戦場
プレイヤーがサイクルオブストライフを試みる前に、8対8のPvP戦闘でそれを戦わなければなりません。
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ヘリクォーリー
Helliquaryはエンドゲームのボスバトルモードで、毎月プレイヤーは難しいモンスターとソロまたはグループで戦うことができ、強力なプレイヤーのアップグレードで報われます。
ディアブロイモータルのリードデザイナーであるWhyattChengは、ブログ投稿に付随するビデオでエンドゲームシステムについて詳しく説明しました。
アルファ版にはまだ終了日がありませんが、最初のテストよりも長く実行されることが確認されています。 テクニカルアルファは2週間半続きました。
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