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スパイダーマン2でシンビオートのボスを倒す方法

ネタバレ警告: このガイドには、スパイダーマン 2 のプロットに関する重大なネタバレが含まれています。

スパイダーマン 2 の突然のボス戦に不意を突かれたことがありますか? このガイドでは、次のことを行うために知っておく必要があるすべてのことを説明します。 スパイダーマン 2 でシンビオートのボスを倒す。 また、戦闘中に使用すべきいくつかのヒントやコツ、成功のための一般的な戦略も紹介します。

スパイダーマン 2 のシンビオートのボスとの戦いは、クレイヴン・ザ・ハンターを倒した直後に始まるという、ちょっとした驚きです。 さらに、このボス戦の対戦相手の正体は多くのプレイヤーを驚かせるでしょう。マイルズは原作コミックでは通常悪役ではない人物と対決しなければなりません。

さらにスパイダーマン 2 ガイドをお探しですか? ウォークスルー ハブをチェックしてください。ここは、スパイダーマン 2 の最新のヒントやコツをすべて知るのに最適な場所です。そこから、コナーズ博士の問題を解決する方法など、ゲームに関するガイドを見つけることができます。家のドアのパズル、または時刻を変更する方法。

スパイダーマン2でシンビオートのピーター・パーカーをどうやって倒しますか?

このボス戦では、心を乗っ取ったエイリアンのシンビオートに魅了されたピーター・パーカー演じるスパイダーマンと実際に戦うことになります。 この戦いの前はピーターとしてプレイしていましたが、戦いが始まるとキャラクターを切り替えてマイルズ・モラレスとしてプレイし、ピーターをシンビオートの手から解放しようとします。

前述したように、マイルズ・モラレスとピーター・パーカーの戦いは、ピーターとしてクレイヴン・ザ・ハンターを倒した直後に起こります。 シンビオートを操るピーターにクレイブンが敗れた後、マイルズはピーターがクレイブンを冷酷に殺すのを阻止するために介入する。 緊張は高まり、クレイブンが逃走する中、ピーターとシンビオートに立ち向かう必要があります。

ピーターには 3 つの個別の体力バーがあり、それぞれが異なるフェーズとペアになっているので、戦い抜く必要があります。 各フェーズで、ピーターには独自の動きと能力があり、それらすべてとそれらに対抗する方法については、以下のガイドで説明します。

フェーズ 1

この戦いを通して、ピーターの基本的な攻撃はすべてのフェーズで同じです。つまり、シンプルなパンチコンボであり、最後に長距離を移動するために使用できるスラム攻撃で終わります。

ピーターは、腕を巻きひげのように使ってゆっくりとバックハンドスイングを巻き上げる激しい攻撃も持っています。 この攻撃はあなたを空中に高く吹き飛ばし、長時間気絶させます。

これを防ぐには、攻撃をブロックすることを目指す必要があります。そうすることで、受けるダメージが減り、気絶を防ぐことができます。 それができれば、ピーターの激しい攻撃を受け流して反撃を開始できます。

あなたが空中に吹き飛ばされている間に、ピーターはこれをチャンスとして遠距離攻撃を繰り出すかもしれません。 この戦いでは、ピーターは遠距離シンビオートの能力を利用して、あなたに向けて速いペースの発射体を発射します。 あなたが地上にいるときに彼があなたに向かって発砲してきた場合、あなたはこれらを避けることができます。

ただし、気絶しているときに発砲してしまうと、空中で回復しないと大ダメージを受けてしまいます。 このため、ピーターの激しい攻撃を防ぐことがさらに重要になります。

戦闘中に使用できるようになります。 L1+R1 競技場の鐘を鳴らすために。 これにより、ピーターとシンビオートが長期間よろめき、回復する前にコンボを仕掛けることができます。 ウェブショットでピーターを攻撃することもでき、ピーターを絡めて攻撃を防ぐことができます。

一般に、この戦いは、ベルでピーターを気絶させるのと、ウェブショットを使ってジャグリングすることで簡単になります。 そうすることで、彼は戦闘の大部分で無力化され、すぐに彼の体力を溶かすことができます。 ピーターにコンボを決められないときは、常に彼をよろめかせて無料ダメージを与える方法を探してください。

フェーズ 2

フェーズ 1 で行ったように、フェーズ 2 でもできる限りウェブ ショットとベルを使用してピーターを気絶させる必要があります。 ピーターは、戦いの間中、ベルに水かきを巻き付けておき、向きを変えてベルを撃ち続けようとします。 戦闘中に彼がベルを消音するのを防ぐために、彼のウェブショットを中断することができます。

フェーズ 2 の開始時に、ピーターはおそらく長距離の蔓攻撃で開始するでしょう。 この攻撃を受け流すことはできませんが、マイルズが赤いオーラで輝いているときは、簡単に避けることができます。

現在、ピーターはより広範囲のシンビオート攻撃にアクセスできるようになりました。 彼は巻きひげを立てて地面の上に浮かんでから、長い巻きひげで一方向のスラムを放ちます。

さらに、彼は大きな共生発射体をあなたに投げることができるようになります。 これらはゆっくりとした動きですが、邪魔にならないように移動しようとすると、マイルズを狙ってきます。 ただし、 を押すと逸らすことができます。 L1+R1。 これにより、鐘を鳴らす前に、発射体が鐘に向かって発射されます。 最も重要なのは、たとえピーターの巣に覆われていたとしても、ベルが鳴るようになるということです。 できる限り、発射体を常にベルに向かって戻すようにしてください。

さらに、タイミングを計ることができたら、ベルの蜘蛛の巣が切れそうになったときに、蜘蛛の巣ショットでピーターを捕まえることを試みるべきです。 これは、ピーターがベルが利用可能なときに、自分のウェブ ショットを使用してベルを消すことができないことを意味します。 さらに、ピーターが巣から抜け出した直後にベルを使用できるようになるため、ピーターは即座によろめいた状態に戻ります。

フェーズ 3

現在フェーズ 3 では、ピーターはより速く攻撃し、さらにいくつかのシンビオートの動きにアクセスできるようになりました。 そのような動きの 1 つは放射状のスパイク攻撃で、中距離範囲にわたってピーターの周囲のすべてのものを攻撃します。

ピーターがこの攻撃を使用するとき、頭の周りに現れる青いリングによってマークされるこの攻撃を予見できます。 これらの症状が現れた場合は、ピーターとの間にできるだけ距離を置くように努めるべきです。

ピーターは新しいダイビング攻撃にもアクセスできるようになり、それに対する唯一の対抗策は回避することです。 ここではブロックもパリィも機能せず、攻撃を中断することはできません。 攻撃を受けると18のダメージを受けるので、絶対に避けてください。

ただし、このフェーズでの最も注目すべき変化は、ベルに向けてリダイレクトされた共生発射体を迎撃するピーターの能力です。 これで、ピーターは発射体の軌道に対する制御を再度主張し、発射体の方向をあなたに戻すことができます。 これらの発射体をベルに向けてそらし、中断することなく目的地に確実に到達するようにするときは、特に注意を払う必要があります。

もう一度言いますが、この戦いで成功するには、ピーターに発動できるさまざまなよろめきを利用する必要があります。 ようやく彼の 3 番目で最後の体力バーを突破したら、ピーターの体からシンビオートを追い出し、ボス戦を完了したことになります。

スパイダーマン 2 でシンビオートのボス、ピーター・パーカーを倒すために知っておくべきことはこれですべてです。 このようなスパイダーマン 2 ガイドをもっと知りたい場合は、スクリームを倒す方法やクレイブンの最後のボス戦を倒す方法など、他のボスの攻略ガイドをチェックしてみてはいかがでしょうか? スパイダーマン 2 で移動する方法のヒントを探している場合は、スーパー スリングショットの場所を見つける方法とウェブ ラインの使用方法に関するガイドも用意しています。

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