サイバーパンク2077は、発売から1年余りが経ちましたが、残念な状態で発売されましたが、2021年に多数のパッチやアップデートが広まったおかげで、ファンを取り戻すことができました。それでも、ゲームは完全ではなく、今日でもまだ多くの問題、不具合、問題があります。 そのCDProjekt Redが、ゲームの次世代アップデートと次の大きなパッチであるCyberpunk 2077 Update1.5を2022年初頭にプッシュしたことは理解できます。
最近では、ゲームの価格を下げた最近のSteam Winter Saleの恩恵を受け、半額でSteamのトップ10ベストセラーの上位半分になりました。 明らかに、ゲームにはまだ関心があります。 ただし、これは1回限りのことのように見えましたが、Steamからのいくつかの新しい情報は、ゲームが2021年を通して静かにうまくいっていることを示しています。
サイバーパンク2077は大きなバグにもかかわらず売れ行きが良かった、Fiascoは開発中
今週の初めに、Valveはプラットフォーム上で2021年の最高のゲームを詳述する一連の情報をリリースしました。 驚くべきことに、サイバーパンク2077はかなりうまくいっています。
この要約の一部として、さまざまなカテゴリがあります。 サイバーパンクは、Dota 2、GTA 5、Apex Legends、その他多くの継続的なタイトルなどで埋め尽くされている「プラチナ」または「ゴールド」セクション内でカットを行いませんが、「シルバー」ティアを作成します。
シルバーティアには、The Sims 4、Path of Exile、ARK Survival Evolvedなどのタイトルが含まれ、さらに多くのタイトルが含まれています。 Kotakuが指摘しているように、「トップセラー」リストは、販売されたコピーではなく、作成された収益に基づいています。 サイバーパンクにはゲーム内のマイクロトランザクションやDLCのメリットがないため、現在よりもはるかに上位にランク付けするのは難しいでしょう。 どちらかといえば、ゲームはおそらくSteamで予想よりもうまく機能しました。特に、バイオハザードビレッジのような批評家から賞賛されている他のシングルプレイヤーゲームと並んでランク付けした場合はなおさらです。
2022年はCDプロジェクトレッドとサイバーパンクにとってかなり有望であるはずです。ゲームがアップデートとパッチをプッシュし続けることを私たちは知っています。 VCGが以前に報告したように、CD Projekt Redの社長であるAdamKicińskiは、Cyberpunk2077は「何年も売れる」と信じています。
そこには良いゲームがあるので、開発者と指を交差させて良い仕事を続けています。ゲームが売れ続ければ、開発者は最終的に2022年にこのプロジェクトを好転させる可能性があります。
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