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コール オブ デューティ アンチチートにより、プレーヤーはハッカーとの戦いで無敵になります

モダン・ウォーフェア 2 とウォーゾーン 2 のファンが何週間にもわたって試合を台無しにするハッカーの数に不満を表明した後、Ricochet アンチチートの背後にあるチームは待望のアップデートを提供しました.

シーズン 3 のアップデートに先立って、Call of Duty のアンチチートは、システムを回避しようとする不正行為者が大量に流入しているにもかかわらず、アクティブなままでした. この問題は、プレイヤーが問題を強調するために「怠惰な開発者」と呼ぶほどの問題になりました。 数週間のフラストレーションの後、Ricochet はハッカーを阻止するためにあらゆる種類のトリックを用意しています。

ファンの目を引いた特定の機能の 1 つは、不正行為者に遭遇したときに正当なプレイヤーを無敵にする機能です。

無敵の Call of Duty プレイヤーがハッカーを打ち負かす?

ダメージ シールドとして知られるこの機能は、ゲームがハッキングを行っていると判断した人に対する保護層を追加します。 さらに優れているのは、無敵のプレイヤーが撃ち返してハッカーのパッキングを送る能力をまだ持っていることです.

ダメージ シールドに加えて、Ricochet は、Cronus デバイスなどのサードパーティ製ハードウェアを検出して、プレーヤーが不当に有利になるのを防ぐための改善も開始しました。 コントローラーのパススルーは、壁越しに見るほど深刻ではありませんが、低レベルの反動と強化された照準アシストを提供できます。

コメントから判断すると、この変更は正しい方向への一歩です。 “それは良かったです! コンソール プレイヤーとして、公正な試合のために機能することを願っています」と 1 人のファンはコメントしています。

ハッカーが試合を台無しにするのを防ぐ改善は大きなプラスですが、Warzone 2 と Modern Warfare 2 のファンは現在のサイクルに飽き飽きしています. その流動的な動きの仕組みにより、多くのストリーマーが Warzone 1 に戻ってきています。 アンチチートの変更は、彼らをアル・マズラに引き戻しますか? 時間だけが教えてくれます。

Call of Duty の詳細については、最高の Modern Warfare 2 SMG を紹介するガイドをご覧ください。

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