サイトアイコン プロゲームのヒント

ゲーム ニュース マイクロソフトは 2023 年 2 月 21 日の 10 年契約でコール オブ デューティを任天堂に提供します

Microsoft による Activision の数十億ドル規模の買収がまだ進行中であるため、ハイテク大手は、業界のリーダーがゲーム環境を変える可能性のある取引を承認するのを辛抱強く待っていません.

モダン ウォーフェア 2 とウォーゾーン 2 のシーズン 2 が本格化しており、コンソールと PC のプレイヤーがアクションに没頭し続ける一方で、ペースの速いマルチプレイヤーとバトル ロイヤル アクションの修正に関しては、任天堂のファンは暗闇の中にいます。

任天堂ファンよ、喜べ! マイクロソフトは、日本のビデオゲーム会社との 10 年間の契約に正式に合意したことを発表しました。これにより、コール オブ デューティがスイッチ コンソールに登場します。

コール オブ デューティがスイッチに登場

2 月 21 日、Microsoft の副会長兼社長である Brad Smith は、自身の Twitter ページでこのニュースを共有しました。 「これは、Xbox ゲームや Call of Duty などの Activision タイトルを、より多くのプラットフォームでより多くのプレイヤーに提供するという私たちの取り組みのほんの一部です。」

契約の結果、任天堂のプレイヤーは、Xbox のプレイヤーと同じ日に「完全な機能とコンテンツのパリティを備えた」コール オブ デューティのリリースを手に入れることができます。 これは、CoD のスイッチ バージョンには、プレイヤーがコンソール ビルドに期待するすべての機能が付属することを意味します。

マイクロソフトは、「コール オブ デューティへの長期的な平等なアクセスを他のゲーム プラットフォームに提供し、より多くのプレイヤーにより多くの選択肢を提供し、ゲーム市場により多くの競争をもたらすことにコミットしている」と述べています。

競争は、Microsoft の Activision 買収計画の主な障害となっています。 ソニーの懸念には、CoDフランチャイズがコ​​ンソール専用になる可能性と、Microsoftが拡大を続ける傘の下で豊富な新しいタイトルで市場の大きなシェアを占める可能性が含まれます. ただし、このテクノロジー企業は、任天堂が受け入れたものと同様の取引を PlayStation メーカーに提供しました。

ソニーがマイクロソフトと和解する兆しはないが、コール オブ デューティが任天堂にやってくるのは非常にエキサイティングなニュースだ。

行く前に、最高の Warzone 2 AR を紹介するガイドと、次回の Modern Warfare 2 ダブル XP イベントの開催時期に関する最新情報をご覧ください。

プロゲームのヒント Esports は視聴者に支えられています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト コミッションが発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk / stockinformer.com にアクセスしてください。

モバイルバージョンを終了